クリスマスプレゼント

よしだ歯科クリニックでは、毎年クリスマスに来院されたお子様に、院長からささやかなクリスマスプレゼントをお配りしています★

今年は可愛いサンタや雪だるまに包まれたお菓子でした!

子ども達の嬉しそうな笑顔を見て、こちらまで幸せな気持ちになりました(^ ^)

お菓子を食べたあとは忘れずに、しっかり歯磨きをして下さいね♡♡♡

関連記事

  1. ニャントーーク!

  2. ミニチュア粘土工作の教室へ行ってみました。

  3. 摂食嚥下のセミナーに参加してきました📚

  4. 大文字山に行ってきました

  5. 歯垢と歯周病について

  6. ズートピア2

PAGE TOP