秋の味覚

まだまだ暑い日が続いていますね

秋といえば皆さん何を思い浮かべるでしょうか?
私は断然、食欲の秋です🤗❤️!
私はフルーツを沢山いただきました。

どれもこれも美味しくて
家族と美味しくいただきました🥰

まだまだ暑い日が続き、
旬の美味しいものを食べて元気に過ごすのが
1番ですね🤗❤️

関連記事

  1. 自分でも作れる手指消毒液の作り方

  2. ご紹介カードをお配りしています

  3. レシピ集、実践しました😊

  4. 鶴見区区民公開講演会のお手伝い

  5. 初詣に行って来ました。

  6. チームで支える訪問診療

PAGE TOP