友人との会話で感じた事

3月になりました!
お昼は暖かい日も増えてきましたね☺️

先日衛生士学校の友人と久しぶりに
会ってきました😊

やはり友人と会うと話も弾みますし、
時間もあっという間に過ぎていきますね。
名残惜しくまた次の約束をしました。

話す内容といえば
やはり歯についての話が
多かったです🦷(笑)

その中で感じたのが
私はとても「恵まれた環境」で
働いているのだなぁっと
感じた事です🤗

スタッフ和気あいあいとしながら
一丸となって働けている事が
素敵な事だと改めて感じました‼️

よしだ歯科クリニックでは
一緒に働くスタッフさんを
募集しております🤗!

リクルートのページでは
スタッフのお話もありますので
興味のある方は是非是非ご覧ください🥰❤️
3月3日 15:50

関連記事

  1. 救急救命の講習を受けました

  2. 嬉しかった患者様のお話

  3. 「花粉症からお口を守るために」

  4. 口腔ケアのセミナーを行いました!

  5. 天野先生の爆笑講演会に参加しました🤣

  6. SRP講習を受講してきました

PAGE TOP