チューリップを咲かせよう!

やっと春が近づいてきましたね

現在よしだ歯科クリニックでは
春のイベントとして
皆さんに目標や頑張りたいことを
チューリップに書いて貼っていただいてます!


すでにたくさん書いていただいており、
ありがとうございます!‍♀️

たまに拝見してますが
色んな目標がありほっこりします☺️

いくつかスタッフが書いたものも
貼ってあったりします

皆さんが書いてくださった目標が叶うよう、
後日八幡神社様でご祈祷していただきますので
ぜひご参加ください

ちなみに、クリニック前の看板の川柳も
引き続き随時募集中ですので
よろしければこちらもご参加くださいね

関連記事

  1. 6月の季節の飾りと紫陽花

  2. いちご狩りに行ってきました

  3. 免疫力アップのための簡単料理!

  4. 美味しいものには唾が湧く😋💦…

  5. りんごジュース🍎

  6. 1人ご飯と、猫アート展

PAGE TOP