ひさしぶりのライブ

今日は先々月の25.26日に行ったライブについて書きたいと思います。

コロナになってからオンラインでライブはしてくれていて、それなりに楽しく観る事が出来ていたのですが、やっぱりライブはオフラインの方が何倍も楽しいと今回実感しました。

両日とも良い席では無かったのですが同じ会場の中にいて、素晴らしいステージを観れている事に凄く感動しました✨

あっと言う間に終わってしまって名残惜しいのですが、次のライブまで余韻ライブをしながら日々を過ごそうと思います😄

今はまたコロナが流行っているので
早くおさまって欲しいですね。

関連記事

  1. 海老バル🦞行ってきました!

  2. 新年明けましておめでとうございます

  3. 美味しいものには唾が湧く😋💦…

  4. 検診の予約日の前でも調子が悪ければお電話ください

  5. 2025年も福袋🛍️販売します…

  6. ”Trick or Treat ”

PAGE TOP