待望の検温システムを導入

みなさま、来院時の検温、手洗い、手指消毒のご協力ありがとうございます。

今後もこの3つの事は、生活に欠かせないルーティンになるかと思います。

そんな中で先日待望のシステムが導入されました。

顔認証式サーマルカメラの検温器です。

モニターに顔を映すだけで検温ができ、体温が表示されます。

顔認証ですが、マスク着用のままでも認識できますので、ご安心下さい。

 

みなさまに少しでも、安心して受診して頂ける様な環境を作りたいと思っております。
引き続き検温、手洗い、手指消毒のご協力宜しくお願い致します。

関連記事

  1. バナナマンのせっかくグルメ博覧会に行ってきました!

  2. 暑い日が続きますね☀️

  3. いちご狩り

  4. クリスマスイベント🎄

  5. ブックサンタ

  6. 災害時の備え

PAGE TOP