電球を取り替えても電気がつかない!?

先日看板の電気が切れていたので
それを交換してもらいました。

でも電気が付かないのです (笑)
看板屋さんも首を傾げていました。

この看板も開業当初からの看板なので
もう17年選手!

夜になると電気のつくタイマーが間にあったので
点灯しなかったようです。

夜になるとバッチリ点灯!

年数が経つと色々とメンテナンスが必要になってきます。

看板も歯もメンテナンスが大事ですね。

関連記事

  1. ご紹介カードをお配りしています

  2. 花博記念公園鶴見緑地🌳

  3. 春めいてまいりましたね

  4. ニャントーーク!

  5. お子様のお口の発達について学んできました

  6. ダイナソーアドベンチャーツアーに行ってきましたᾙ…

PAGE TOP