鶴橋で旅行気分を✨

こんにちは。

先月の話しになりますが、旅行に行った気分を味わいたくて日本にある韓国、鶴橋に行ってきました✨

自分と同じ気持ちの人が多いのか凄く沢山の人がいたので、欲しいものだけ買ってすぐに帰って来たのてすが、リフレッシュ出来てとても良かったです😄

他のスタッフにも旅行気分のおすそ分けにお菓子とラーメンを買ってきました🍪🍜

喜んでもらえたので嬉しかったです✨

普段行くスーパーには売ってない食材が色々置いてあるので、それを見て歩くだけても楽しめるんじゃないかな~と思います😄

興味のある方は一度行ってみてはいかがてしょうか〜?

関連記事

  1. 夏のお出かけ〜神戸須磨シーワールド〜

  2. こどもの偏食に悩む親御さんへ、おすすめの一冊

  3. 待合室での感染拡大対策

  4. DAIBAN COFFEEに行ってきました🌻…

  5. 春めいてまいりましたね

  6. 花博記念公園鶴見緑地🌳

PAGE TOP