歯周病に関する勉強会に参加してきました!

11月に開催された歯周病に関する勉強会に、よしだ歯科クリニックのスタッフ2名が参加してきましたので、感想を聞きました。

 

衛生士鈴木です。11月25日26日と歯周病に関する勉強会に参加してきました!歯茎の中の歯石をとり歯茎を健康にする勉強会でした!勉強会を通して皆さんのお口の中の健康を保てるようにさらに精進したいと思いました!

 

11月25、26日の2日間でSRPの勉強会に行ってきました。SRPを基礎から学ぶことができ、模型実習をしたのですが臨床でも生かしたい!と思いながら実習を受けることがでしました。苦手な臼歯部の遠心も、詳しく勉強できてとても良い機会になりました。

 

関連記事

  1. 鶴見区区民公開講演会のお手伝い

  2. 待合室の雑誌・おもちゃはお休みです

  3. ニャントーーク!

  4. 秋の飾りつけ、始めました

  5. お食事

  6. ゴールデンウィークのスキル磨き

PAGE TOP