横堤の無人販売店に行ってきました

こんにちは。
最近無人販売のお店を
見かけるようになりました。
興味はありましたが、
残念ながら近所にはありませんでした。
今回新しく横堤に無人販売のホルモン屋さんが
出来たので行ってみました。

お店は冷凍庫とお金を払う場所の
シンプルな造りで、
自分が買いたいホルモンを冷凍庫から出して
お金を箱に入れるシステムになっていました。

商品は一律1000円で、私は3つ購入しました。

取りあえず2つを食べてみました。

感想は、全く匂いが無いわけではないけど
(所により薄っすら匂うかな〜?程度)
美味しく食べれた。って感じでした。

次は蒲生にある無人販売の餃子屋さんに
行ってみたいと思います😄

関連記事

  1. 当院のコロナウイルスに対しての対応

  2. 「花粉症からお口を守るために」

  3. 覚えておきたい「子どもが溺れる時は静か」ということ

  4. 救急救命の講習を受けました

  5. みんな嫌い?歯医者さんが使うあの道具

  6. 自然の中で秋のBBQ

PAGE TOP