クリスマスツリーやオーナメントを飾り付けしました

みなさんいよいよ来週はクリスマスですね!

よしだ歯科クリニックでは先月から、クリスマスツリーやオーナメントを飾ったりしています。

今年は外からも見えるように、駐車場の後ろの窓にサンタさんのイルミネーションを飾りました。

日に日に暗くなる時間が早くなり、少し寂しい気持ちになりますが、こうやって電飾をするだけでも気分が明るくなりますね。

来週は皆さんのおうちにもサンタさんが来ますように。。。
 

関連記事

  1. おススメの料理レシピを実践

  2. 「一万人の第九」

  3. 鶴橋で旅行気分を✨

  4. 電球を取り替えても電気がつかない!?

  5. 口腔内写真撮影実習セミナー

  6. 歯周病に関する勉強会に参加してきました!

PAGE TOP