みなさんこんにちは😊
先日仙台に行ってきました✨
まず仙台といえば牛タン!
という訳で、
何度か仙台には来ているのですが
まだ行ったことがない「牛タン料理 閣」さんへ🥰

開店してすぐぐらいに行きましたが
平日でもすでに待ち列が出来てました😳
少し待って入店出来ました!
ランチの牛タン焼きと牛タンカレーが
どっちも食べられるセットにしました🫶

厚切りの牛タンでジューシーで
柔らかいのに噛みごたえもあって
すごく美味しかったです😋🤍
カレーも美味しくてご飯がすすんで
最後足りなかったので
多めにすれば良かったなと思いました😂
牛タンたたきなど
他の一品料理も有名みたいで
気になるのでまた行きたいなと思います💖
====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>
大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================








