仙台の美味しい牛タン✨

みなさんこんにちは😊

先日仙台に行ってきました✨

まず仙台といえば牛タン!
という訳で、
何度か仙台には来ているのですが
まだ行ったことがない「牛タン料理 閣」さんへ🥰

開店してすぐぐらいに行きましたが
平日でもすでに待ち列が出来てました😳

少し待って入店出来ました!

ランチの牛タン焼きと牛タンカレーが
どっちも食べられるセットにしました🫶

厚切りの牛タンでジューシーで
柔らかいのに噛みごたえもあって
すごく美味しかったです😋‎🤍

カレーも美味しくてご飯がすすんで
最後足りなかったので
多めにすれば良かったなと思いました😂

牛タンたたきなど
他の一品料理も有名みたいで
気になるのでまた行きたいなと思います💖

====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>

大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================

関連記事

  1. 秋の飾りつけ、始めました

  2. フィギュアスケート

  3. 第6回つる魅力検定を受験😊

  4. クリスマスプレゼント♫

  5. 歯医者vsコンビニ!

  6. 口腔内写真撮影実習セミナー

PAGE TOP