あけましておめでとうございます🎍✨
2026年が始まって
1週間が過ぎましたね🐎
皆さんは年末年始は
いかがお過ごしでしたか?

私はカウントダウンライブに
行ってました🥳🌟
いつもは家でゆっくりテレビを
見たりして年越しをするのですが、
今回初めてライブで年越しをしました🥰
カウントダウンライブならではの
セットリストだったり
いつものライブとは
違う感じもあったり
すごく楽しかったです🫶💖
2026年良いスタートになったので
この一年はウマくいくこと
間違いなしですね😆
まだまだ寒い日が続いてますので
皆さん体調にお気をつけてください🌈
今年一年も
よしだ歯科クリニックを
よろしくお願いいたします😌
====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>
大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================








