あけましておめでとうございます🎍✨

あけましておめでとうございます🎍✨

2026年が始まって
1週間が過ぎましたね🐎

皆さんは年末年始は
いかがお過ごしでしたか?

私はカウントダウンライブに
行ってました🥳🌟

いつもは家でゆっくりテレビを
見たりして年越しをするのですが、
今回初めてライブで年越しをしました🥰

カウントダウンライブならではの
セットリストだったり
いつものライブとは
違う感じもあったり
すごく楽しかったです🫶💖

2026年良いスタートになったので
この一年はウマくいくこと
間違いなしですね😆

まだまだ寒い日が続いてますので
皆さん体調にお気をつけてください🌈

今年一年も
よしだ歯科クリニックを
よろしくお願いいたします😌

====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>

大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================

関連記事

  1. 横堤駅近くのうどん屋さん

  2. 年末年始の休日診療所のご案内

  3. 待合室の雑誌・おもちゃはお休みです

  4. 動物の歯について調べてみました✨

  5. 自分でも作れる手指消毒液の作り方

  6. 避難訓練と消火訓練を行いました

PAGE TOP