ボタニカルカフェでランチ🍽️

先日、鶴見緑地にある
ボタニカルカフェでランチしました🍽️

何度も通った事はありましたが、
今回初めて行ってみました🌼
室内は満席だったので、
外の席でしたが、
日陰だったので風が吹くと涼しく感じました🍃

ポテトやサラダやパスタ、デザートまで家族でシェアしながら沢山いただきました😋
子どもも食事しながら、外の池にいる鳥に夢中でずっと眺めていました🦆

いつもの鶴見緑地なのに、景色を見ながらゆっくりできて、非日常感がありとても贅沢な時間でした☺️♡
お近くの方は是非行ってみてください♪♪

======================================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん  
<よしだ歯科クリニック>

大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックでは、随時初診の患者様を受け付けております。

むし歯(虫歯)・歯周病・ホワイトニング・定期検診・小児歯科、訪問歯科、入れ歯など、
お口のお悩みがありましたら、地元の歯医者としてお気軽にご相談ください。

ベビーベット、キッズスペース、保育士資格を持つスタッフも在籍しており、
小さなお子様がいても気兼ねなく利用できる街の歯医者さんを目指しています。

女性歯科医師・歯科衛生士・歯科助手がチームで丁寧に対応しております。
ご予約はお電話またはWEBにて承っております。

====================================

関連記事

  1. 写真から学んだ事

  2. フィギュアスケート

  3. 新型コロナウイルスによる当院の対応について

  4. 6月の季節の飾りと紫陽花

  5. 離乳食の思い出

  6. 新しくなったAEDの内容紹介

PAGE TOP