クリスマスイベント🎄

来週はいよいよクリスマス🎄
街中の色んなところでイルミネーションがされ
賑やかで見ているだけでも楽しくなりますね☺️
先日遊びに行ったひらかたパークでも
夜になるとイルミネーションが綺麗でした🎡🌟

そして、よしだ歯科クリニックでは
24日・25日に来院された方に
院長からのクリスマスプレゼントを
用意しています🎁🎶
お子様はもちろん、
大人の方へのプレゼントもあるので
楽しみにしていてください🥰

あと数名ですが、
まだ定期検診のご予約をお取りできますので、
この機会に是非🦷🪥
綺麗な歯で新年を迎えましょう😁✨

関連記事

  1. 桜もちを作ってみました

  2. 🍂秋バテ🍂に要注意!

  3. 手作りの「布マスク」と「キッチンペーパーマスク」

  4. 今年最後の登山(大和葛城山)

  5. 父の還暦のお祝い

  6. 祝!15周年

PAGE TOP