6月の季節の飾りと紫陽花

6月になりましたね😊!
梅雨の季節でジメジメする
季節になりますね😣
そんな中でも院外は可愛くなっています🤗

駐車場の窓にも季節ごとに
飾りも変わっています🥰

駐輪場の方にも
可愛い季節のお花と飾りつけで
通るたびに私は癒されてます💕
クリニックね来られた際には
是非ご覧くださいね🤗💕

関連記事

  1. キッズスペースのおもちゃが新しくなりました🆕…

  2. 「一万人の第九」

  3. 歯科医院で活かす保育士資格

  4. 救急蘇生とAEDの実習

  5. 忘年会で今年の締めくくり

  6. 紫陽花が咲きはじめました🤗

PAGE TOP