いちご狩り

先日、家族でいちご狩りに
行ってきました!🤗🍓

毎年いちご狩りに行くのが
恒例になっている我が家ですが、
去年行くことができなかったので…
“今年は絶対行くぞ!”と
楽しみにしていました☺️

今回は滋賀県にある
『いちご園フェリーチェ』に
行きました😊🍓

たくさんのビニールハウスがあり、
いざ中へ…


たくさんのいちごに子供達も大興奮!!

『待って〜』と言う母の声なんか聞こえず、
大きいいちごばかり選んで
パクパク食べていました😆✨

練乳やチョコレートも販売しており、
たくさん採った息子は
いろんな食べ方を楽しんでいました🤗

今回は
『紅ほっぺ』・『章姫』・『かおり野』の
3種類あり、どれも甘く美味しい
いちごでしたが、個人的には
紅ほっぺが1番好みでした🥰

風が冷たく寒い日だったのですが、
ビニールハウスの中は
汗ばむぐらいに暖かくて、
あっという間の40分間でしたが
たくさん食べて大満足❤️❤️
今年もいい思い出ができました☺️

いちごが最も美味しい旬の時期は
1月から3月だそうです🍓✨
皆さんもいかがですか?🤗

====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>

大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================

関連記事

  1. コロナウイルス対策 第3弾

  2. あけましておめでとうございます🎍ɲ…

  3. スタッフ皆んなで健康診断に行ってきました

  4. 大阪関西万博に行ってきました🚃

  5. 京都の伏見稲荷神社に参拝しました

  6. 『力のコーディネーター』の セミナーを受講しました

PAGE TOP