先日、家族でいちご狩りに
行ってきました!🤗🍓
毎年いちご狩りに行くのが
恒例になっている我が家ですが、
去年行くことができなかったので…
“今年は絶対行くぞ!”と
楽しみにしていました☺️
今回は滋賀県にある
『いちご園フェリーチェ』に
行きました😊🍓

たくさんのビニールハウスがあり、
いざ中へ…

たくさんのいちごに子供達も大興奮!!
『待って〜』と言う母の声なんか聞こえず、
大きいいちごばかり選んで
パクパク食べていました😆✨

練乳やチョコレートも販売しており、
たくさん採った息子は
いろんな食べ方を楽しんでいました🤗

今回は
『紅ほっぺ』・『章姫』・『かおり野』の
3種類あり、どれも甘く美味しい
いちごでしたが、個人的には
紅ほっぺが1番好みでした🥰
風が冷たく寒い日だったのですが、
ビニールハウスの中は
汗ばむぐらいに暖かくて、
あっという間の40分間でしたが
たくさん食べて大満足❤️❤️
今年もいい思い出ができました☺️
いちごが最も美味しい旬の時期は
1月から3月だそうです🍓✨
皆さんもいかがですか?🤗
====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>
大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================








