こんにちは!

先日、アーティスト・Adoさんの
展示会に行ってきました!
今回の展示は、彼女の「過去からこれから」を
辿るというファン待望の内容でした😊
会場内では、Adoさんがどのような道を歩み、
今の表現にたどり着いたのか、
その「原点」を知ることができました。
初期の活動の様子や、
音楽に対するストイックな姿勢を見て
今の輝かしい活躍は積み重ねられた
努力の結果なのだと改めて感じ、
彼女の辿って来た道に触れることで、
これまで聴いていた楽曲も
また違った深みを持って
心に響くようになりました。
特に素晴らしかったのが、
「ライブ体験ができるコーナー」 です!

私は以前ライブに行ったことがあるのですが、
一歩足を踏み入れると
その時の感動がフラッシュバックしました。
視覚と聴覚を刺激する演出は、
まるでその場にAdoさんがいるかのような
臨場感で、ライブ会場で感じた感動を
再び体験でき展示会の枠を超えた、
エンターテインメントでした。

素晴らしい音楽に触れて、
私自身もたっぷりとエネルギーを
チャージすることができました!
皆様も機会があれば、
ぜひチェックしてみてください。
====================
こどもがニッコリ 家族のはいしゃさん
<よしだ歯科クリニック>
大阪市 鶴見区 諸口のよしだ歯科クリニックは、
随時初診の患者様を受け付けております。
====================








