今年初めてのフェス「KOYABU SONIC 2024」へ行ってきました!

9月も終わりに近づいてるのに
まだまだ暑い日が続きますね😖☀️


そんな中、先日
今年初めてのフェスに
行って来ました!🤟

行って来たのは
コヤソニことKOYABU SONIC 2024🎸
小籔千豊さんが企画する音楽とお笑いが
融合されたフェスで、
私は初めて行きましたが
いろんな音楽はもちろん、
ネタブロックがあって
色んな芸人さんのネタも
見ることが出来るので、
お笑いも音楽も両方が楽しめて
贅沢な時間でした🎶

屋外のフェスは近年の暑さもあり
フェス初心者の私には
ハードルが高かったのですが
屋内のフェスだったので
過ごしやすく快適に楽しめました✨✨

空調が効いていて
特に飲食エリアはかなり涼しかったですし、
テーブルやベンチも多かったり
LIVEエリアの後ろの方は
座って見れるようになっていたりと
休憩が取りやすい環境だったり、
飲食エリアに大きなモニターがあって
LIVEエリアの中継が流れていたり、
小さい子供が遊べるコーナーがあったり、
いろんな方が楽しめるような
工夫がいっぱいで、
終わってすぐにまた行きたいねと
友達と話してたぐらい満足度が高かったです🥰💗


LIVEはもちろん、フェス飯も楽しみました😋💕

来年の開催も決まっていたので
是非来年も行けたらいいなと思います☺️

関連記事

  1. こども縁日

  2. 接遇マナー及び歯科助手の研修会

  3. 人気のかき氷店に行ってきました

  4. よしだ歯科クリニック15周年

  5. 📝大阪府歯科衛生士会のセミナーを受講しました…

  6. 杏仁豆腐作ってみませんか

PAGE TOP